毎日前進!

マイペース

営業と山登りが好きな普通の男性です。

営業を仕事にしている独身男性です。営業の仕事は僕に向いていることもあれば、向いてないところもあります。仕事の中身は少し説明するのが難しいので、ここでは語れません。実家で親と一緒に住んでいるので、特に仕事以外は全部親がやってくれています。親が高齢になったら、その分大変にはなりますけど。

犬を飼っていて、名前が「太郎」と言います。なかなかカワイイ犬で、飼いはじめの時は言うことを聞かなかったんだけど、今はすっかり懐いています。犬は猫よりも手がかかる半面、しっかりと育てるとかしこくなるのが嬉しいです。

僕は、将来どうなるのかと考えることもあるのですが、営業をこれからも続けていきたいと強く思っています。営業は苦しいこともあるけれど、契約を取った時の晴々とした感じが好きです。あとは、登山かな。登山も長く続けているというか、好きな事です。山は天候が変わりやすいので、精神の修行に打ってつけです。危険な山登りはそれだけ燃えますね。無事に帰ってきた時の解放感と四季折々の写真を撮るのが好きです。山は営業とは違った楽しさがあります。日本はこれから、高齢化が進むけれど、営業という仕事を通して貢献できればなと考えています。また、新しい一日を楽しみたいです。